FC2ブログ

リノ日記

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう引越しはいい


Edit Category 日々日記。
今週も土日は引越しの手伝いでした。
週末雨っぽかったのに、雨でも引越しの手伝いはしなきゃいけないリノおばさんは超ブルーだったようで、夜中に土砂降りだったのに朝になったら晴れるとゆー。さすがあたし。


もうこうなったらさっさと済ませようとやけっぱちで、土曜日の午前中には仮住まいのアパートの荷造り・新居への荷物&大型家具の運び込みを終え。アパートの掃除と積み残しチェックをしてたら、昼飯を食いに行こうと彼氏の弟の車を無断で拝借した彼氏のパパンがお迎えに。
飯なんて食う元気がないあたしも無理矢理連れて行かれることになったので、パパンが運転・彼氏が助手席・彼氏のママンが運転席の後ろ・あたしが助手席の後ろに乗り込んだのですが、あたしが乗ろうとしてた時に彼氏が乗って助手席のドアをバタン!と閉めました。その途端、なんか手首が痛かったんだけど何か当たったのかしらと別に何とも思わず、そのまま乗ろうとしたらあたし以外の皆が大騒ぎ。
なんだなんだと思ったら、彼氏が助手席のドアを閉めた時、あたしの手首さんが挟まっていたのでした。滅茶苦茶疲れてるわ眠いわ嫌だわで、ボーッとし過ぎ。別にそんなに痛くもないし、へーきへーきとファミレスに向かい。アイスコーヒーでやっと一服してたら、向かいの彼氏が青ざめてあたしの手首を掴むので何だこのやろうと思ったら、手首から大流血。
よくよく見たら、ドアに挟まった時に丁度腕時計ごと挟まってセーフだったらしいのですが、時計の角にドアが当たったらしく、車の塗料が剥げてべっとりついてる。そして腕時計の角で手首の外側がザックリ切れて出血してたのでした。
でも別に何ともないので、おしぼりで血をふき取ってそのまま笑っときました。でも○ショックってマジ丈夫だな!!だってその日は指輪とかしてなかったし挟まったのが指とかだったらやばかった。
塗料は擦ったら落ちたし、○ショックにも傷はない。その時計は彼氏からのプレゼントだったので俺の愛の力だとか言い出すから、ウッカリ倒した振りしてお冷でびしょ濡れにしてやりまちた。

というかもう引越しはいい!
まだ6月末に、彼氏が一人暮らしのマンションから実家への引越しがあるんだけど!!!

Newer Entryまた雨だよもう

Older Entryきぃぃぃぃ

Comments



 
09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08 10


 
 
カウンター
 
クリック募金!
 
プロフィール

リノ

Author:リノ
やあいらっしゃい!(笑)
ここはオンラインゲム・Master of Epicのパール鯖で遊んでる人のブログですよ!
ゲームや日常のくだらない事を、脳内だだ漏れでおおくりしております。

 
お約束な感じ
「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。